2015/04/21

「職場の同僚〜」の話でぽそっと零したことから察した方も居ると思いますが、作家さんはちょっとだけ、善人寄りでは無い性格です。
自分に実害が及びそうになったら他の誰かを犠牲にして逃げられるタイプだと思います。他の誰かが知らない人だったら、それこそ躊躇いなく犠牲にすると思います。
けれどその分、内に入れた相手にはとっても甘い人になる、予定です。
予定です。(二度目)

「作家」なので、書き手である自分と書き上げた「物語」には、紙面という越えられない隔たりがあると思っているイメージですね。それでも作り出した物語を愛せずには居られないのが、書いた文字から呼び起こす「インクハート」のスタンドです。

拙宅では珍しいタイプの子ですが、可愛がって貰えたら嬉しいです。
- ナノ -