×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



彼の悩み

 



最近、困っている




『ぴーよしぃ〜』




変な名前で呼ぶ




『ねぇーってば』




元気な彼女に。




「普通に呼べ、普通に」

『私の普通はぴよしですが??』

「じゃ、真面目に呼んでくれ」(汗

『えぇ〜、そんなのつまんない!!』

「つまんなくないから」


『だって若、中坊なってから構ってくんないんだもん!!』

「(アンタも中坊だろ
てか、ちょっと痛い)」


ポカポカと彼を殴る彼女。

心の中で呟く彼の声なんて聞える訳も無かった。


ブスーッと拗ねた彼女を見て溜め息を吐く彼。




「分かった、分かった
今度どっか連れて行ってやるから」

『本当っ!?やったーVv』




そんな些細な事で機嫌を良くする彼女。

それを見て彼の口元も綻びるのだった。




彼の悩み


(その後、俺の渾名が増えた)(ぴー君だの、ひよこだの・・・・)(ちょっとそれはやめて欲しい)



 


[back]
[top]