×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



眠り姫にキスをする

 



いつものように屋上へ行けば

いつものように君が居る


そんな君はいつものように眠っている


そして時々聞える寝言


でも一度もハッキリと聞こえたことはなかった




「もしもーし」


『ん〜〜・・・・Zz』




小声で言えば可愛らしい声が聞える

そんな声にドキッとする自分がいた


これもいつもの事


同じクラスで席も隣り

そんな君に恋をしている俺


それから今日は1つだけ違った

初めて君の寝言を聞いた

それは




『・・・・チョ・・タ・・・』




紛れも無く俺の名前だった


そして無防備すぎる君にキスをしたくなる




「無防備な貴女が悪いですからね??」




眠り姫にキスをする


目が覚めた君は耳まで赤くした

おはよう、と言えばテンパってキョロキョロする君

そんな君がとても愛しく思った

(後から聞いた話だけど両思いだったんだね)







[back]
[top]