×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



マフラーを取れば

 



『寒い〜っ!!』

「ちょっ、返せよ!?」




今は朝、学生が登校中の時間帯。

今日は一段と寒い。

そんな中マフラーを忘れてた彼女は赤髪の彼の首から
マフラーを外し自分の首に巻き付ける。




『暖かぁ〜い』

「俺が寒いだろぃ」(汗


『別にいーじゃん
ジャッカルにでも借りれば??』

「何で俺なんだよ!?」



丸井の隣りに居るジャッカルを指差しながら言う。

そっか!!と思い付いたようにジャッカルからマフラーを奪い取ろうとする。



「おい、やめろ!!」

「俺にマフラーを恵んでくれぃ!!」


『クスクス』


「おやおや、また喧嘩ですか??」

『あ、おはよ〜柳生君』

「おはようございます、悠那さん」




3人の後には柳生の姿がありそれに気付いたのは悠那だけ。

だって未だにマフラーの取り合いっこしていますから。




「それで、2人は何に対して喧嘩をしているのですか??」

『マフラーの取り合いっこだよ』(笑



「なぁ悠那、マフラー返してくれよ〜」(泣

『じゃぁさ、ブン太にくっついててあげる』

「///!?」




丸井の腕を抱くようにしてベッタリと引っ付く。

すると彼の顔は赤く染まる。




『ねぇ、暖かいでしょ??』

「お、おぅ///!!」




マフラーを取れば


(こうやって貴方の側に居られるでしょ??)

(やっぱり丸井に取られたナリ)(狽ィ前仁王かよ!?)(プリッ)(・・・・・(汗)




 


[back]
[top]