×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



思い出したくない記憶

 



ガシャーンッ



「きゃっ!?」

「「!!??」」




彼岸花




「おいっ、何してんだよ!!」

「危ないじゃない!!」




机の上に置いてあった花瓶を払うようにして落とす。

それは大きな音を出して割れる。

動揺する黎、気分が悪くなった蝶花は教室から出て行く。




黎「誰だよ、これ置いた奴
出て来いよ!!」


「「・・・・・・」」




一人一人見ていくが彼等は誰も黎とは目を合わさない。

それどころか後ろめたさが出ていた。


掠れるぐらい小さな声で"知らない"と言うのが聞えた。




また、だ

前にもこんなことあった


何回繰り返されれば気が済むんだよ




――--




"それ『死人花』って言うらしいよ"


"お前等にお似合いだな(笑"


"一層のこと居なくなればいーのにね??"


"私達が手伝ってあげる(笑"






カバッ


黎「ハァッ・・・ハァッ・・・・」


「・・・・・・・」




1人の男の子と目が合う。

動揺している黎は
何かに怯えるように男の子を見る。

困った顔をするが男の子はそっと黎を抱き締めた。

抵抗するも力が入らず黎は涙を流していた。


落ち着いたのを見て椅子から立ち上がると誰かに話しかける。

その話相手はいつも聞いている声の持ち主だった。




紅心「黎、随分うなされてたわよ」


黎「・・・・・アイツ、誰」

紅心「ちゃんとお礼、いいなさいよ
ここまで運んで来てくれたんだから」



 
[57/72]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]