×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 



忍「何で俺等の名前、知っとん??」

黎「知ってて何か悪い事あるわけ??
こんな事やりたくてやってんじゃねぇーんだから」




放せよ、と言い"部室"と単語で付け加えその場を離れる。

彼女達が向かう先はもちろん部室。

そんな彼女達の姿が見えなくなると途端に話し始める彼等。




宍「何だよ、あの態度」

向「なんかムカツク・・・・」


鳳「どうしてあんな人達をマネージャーにしたんでしょうか??」

忍「俺が聞きたいわ」


跡「さっさと練習始めるぞ」




固まっていた彼等もその一言でバラバラにコートへと散る。

いつも通りに進んで行く部活。


そんな姿を遠くの方から眺める彼女達。




蝶花「本当に、やるの・・・・??」

黎「仕方ないだろ??
アイツに俺等がテニスしてた事話されたら終わりなんだぜ」


宝美「どーして終わりなの??」

紅心「あのね、私達はもう普通の試合は出来ないのよ??
勝負しろなんて言われたら困るでしょ??」


宝美「・・・・うん」


黎「出来ないなら嫌いになればいい
そう決めたのは俺達だ
忘れてんなよ」



 
[44/72]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]