×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 



もう1回、場面変って




「待ちやがれ!!」

宝美「ギャアァァー!!!」




・・・・・・・・・・・。(汗

必死に逃げております。

宝美は無き黒子のある男子に追いかけられていた。


運動してるだけあってか
彼の方が足が速く段々と追い付く。




宝美「(嫌、イヤ、いやッ!!)」





ギュッと瞑った目からは涙が流れていた。


そして後数cmという処で捕まりそうになるとうのに
宝美の体は地面へと向う。




「!!?」




うちはどうなっちゃうんだろ??




「――---!!」




何て・・・・言ってるのかな

うち、このまま・・・・・・・・




「おい!!」



グッタリする宝美を抱き抱える。

そう、倒れる彼女をギリギリで受け止めた彼。

でも彼女の目は閉じたまま、体を揺さ振っても起きない。




宝美「・・・・・・・・ないで・・」


「??」




彼女の口から出た声。

それはとても小さくて彼には聞き取れなかった。



 
[34/72]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]