×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 



「お前等、帰る訳じゃねぇよな??」

「「!!?」」




声を掛けられたかと思えばそれは彼等で後にも居た。

言わば挟み撃ちにされた。

蝶花が見た人影は彼等だったのだ。




黎「テメェーには関係ねぇーだろ」



「約束、破んのか??」

黎「約束??
ンなもんした覚えがねぇーんだけど」


紅心「そうよ、"分った"なんて一言も言ってないわ」

「だからって急いで帰らなくてもいいんじゃないですか??」


蝶花「帰るから、退いて」


跡「待ちやがれ」




前へと進むとまた朝と同じ人に掴まれ
そしてまた彼は同じようになる。



黎「だから蝶花に気安く触んなっつってんだろ!?」


「っ!!」

「「跡部!?」」



紅心「黎、走るわよ」

黎「おぅ!!」




走り出した彼女達は校門を出ると二手に別れる。

勿論、クラスと同じ別れ方で。


そして出遅れた彼等もその後を追う。

ある2人を除いて・・・・。



「行かなくていいんですか??忍足さん」

「俺はあんな奴等どーでもえぇねん
自分こそ何でここに居るん??」


「そんな暇があるなら練習していた方がいいですよ」

「ククッ、日吉らしいわ」



言いながら忍足と日吉と呼ばれた2人はコートへと向う。




 
[30/72]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]