×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 



黎「つーか俺等、高校生だぜ??
なのにまた中学からかよ」




面倒くせぇーと付け加える。

紅心は仕方無いんじゃない??
と何だか楽しそうに喋っていた。

すると黎は呆れた様に溜め息を吐く。




黎「あのなぁ、学校行くって事はアイツ等に会うんだぜ??」


蝶花「関わらなければ、いい」




蝶花が言うとそうだよ!!と無邪気に笑う宝美。

そして2人は頷いていた。





そんなこと言っても


結局は関わる事になるだけ



ただ


傷付けて


傷つけられて・・・



私達が何処に居ても


扱われ方は



変わらない・・・・・






宝美「そー言えばさぁ〜
どーやってこの世界に来たんだろうね??」

紅心「ここへ来る前の記憶
無くなってるわよね??」

黎「いーじゃん別に」




記憶が無いのは不思議に思うが
対して思い出したい訳でも無い。


思い出したって
どうにかなる訳でも
無いのだから・・・・。



もし思い出したとしたら

彼女達は・・・・・



 
[14/72]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]