×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 



住む場所へたどり着いた4人。


そこには4人で住んでも
有り余るぐらいの広さの家が建っていた。




黎「ここで合ってるよな??」(汗

紅心「ええ、合ってるわよ
私が道を間違える筈無いわ」

黎「自分で言うな自分で」(哀



蝶花「ねぇ、ここ・・・・似てる」




そう言うと彼女達は
一通り周りを見渡す。

それは彼女達の世界で
住んで居た家に似ていた。




宝美「奇遇だね!!」(笑


紅心「奇遇の使い方おかしいわよ??」

黎「バカだからいーんじゃねぇーの??」




そう言うと蝶花はクスクスと笑う。


先まで混乱していたのに
もうこの世界に溶け込んでいる感じがした。

否、どうでも良くなっていた。



中に入ると彼女達の私物が
段ボールに纏められて
広い広い何も無いリビングに
沢山置かれていた。




蝶花「凄いね・・・・」

紅心「何だか準備いいわね」



宝美「・・・・この世に神様なんて居るのかな??」


黎「居たら俺達とっくに幸せになってんじゃねぇーの??」

宝美「そーだよ・・・・ね」



 
[12/72]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]