×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 



「自分、今何て言うた??」


黎「!!??」

「「!!??」」




男の子の顔を見た瞬間黎だけで無く
紅心、宝美、蝶花も驚いた。


だって彼女達の知っている

漫画のキャラだったから。



黎はその男の子を
思いっ切り突き飛ばすと
その場から離れる。

続いて後の3人も
コートの側から離れる。




「何やねん・・・・・」

「何してんだよ??」



「別に何でもあらへん」




――--




彼から逃げてきた彼女達は
学校が見えなくなると
その場に立ち止まり息を整えた。




黎「どー言う事だよ!!?」

紅心「分からないわよ!!私だって・・・・」



宝美「仮装してる訳ないよね・・・・」


蝶花「・・・・トリップ、したのかも」



紅心「まさか・・・・ね」(苦笑




これが現実なのか幻なのか
彼女達には全く分からなかった。




私達に何を受け入れ

何を信じろと言うのだろう??



まだ夢を見ているかの様で
今の現状をなかなか
受け入れる事は
出来なかった。




宝美「取り敢えずさこの紙に
書いてる所に行ってみよーよ」




そーねと言う紅心。

紙に書かれた場所とは
これから彼女達が住む処だった。



 
[11/72]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]