×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 



パコーン


パコーン



微かに聞こえる
ボールを打つ音。


彼女達はそれが何なのか
確かめずにはいられなかった。

ちょっとした好奇心から・・・・。



宝美「やっぱり・・・・・やめよ??」

黎「今更何言ってんだよ。
賛成したのお前だろ??」


宝美「でも何か・・・嫌な予感がする・・・・」


紅心「宝美の"嫌な予感"は結構当たるのよねぇ〜・・・」


黎「・・・・・」(汗




紅心の言葉に少し戸惑う黎。

でも折角此処まで来たのに
何も見ずに帰るのは
ただ無駄足になる、と言う事で
宝美を引っ張って音がする方へ向かう。


でも彼女達にとっては
最悪なものだった。




紅心「最悪ね・・・・・」

宝美「だから言ったのに( ̄ε ̄ )」

蝶花「・・・・・・・」



黎「こんなんのどこが楽しいんだよ
ただの球打ちじゃねぇーかよ・・・・・





たまたま通った男の子に
黎の言葉が耳に入った。

頭に来たその男の子は
黎の胸倉を掴み
フェンスへと押し付ける。



 
[10/72]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]