――--




越「じゃ、俺達帰るね?」

暁「また明日〜。」



誇「おい、不二。
今日の事は黙ってろよ??」


不「あぁ、分ってるよ。」




そう言うと越前と不二は帰って行く。




不「ねぇ越前、玲雫と暁って・・・・。」


越「瑛寿財閥の子供だけど。」

不「やっぱりそうなんだ。」




玲雫は瑛寿財閥とは関係ないと隠してきていた為、今知った不二。

今まで以上に重く感じた。




越「不二先輩、そんなに考え込まなくてもいいっスよ。」

不「え・・・・?」


越「玲雫を傷付けたのは先輩じゃないんだし。
玲雫だってまだ生きてる。」


不「そう・・・・だね。」




そう言いながら拳を強く握り締める。




玲雫を守りたいと言う想いは変わらない


でも青学の皆は変わってしまった

藤胎恵苺と言う人物によって


藤胎よりも長く一緒に居たのは
玲雫の筈なのに・・・・・

どうして??

どうして簡単に裏切るの??


信じてあげないの・・・・・



 
[48/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]