--―立海大付属




切「何なんすか??」

丸「そーだぜぃ。俺の貴重な昼休み返せぃ!!」




こちらも昼休みにミーティングをするらしい。




柳「で、話とは何だ?」

真「合同合宿の案内が来た。」



それを聞いてゴクッと息を呑む切原と丸井。



真「日程は1週間後、期間は3泊4日、我が校を含め5校で行う。」

「「5校??」」

真「あぁ、六角が来るそうだ。」



仁「六角・・・・・か。」

柳生「ん?仁王君どうかしましたか??」


仁「何でもなか。」



確か六角にはあいつが居ったかのぅ・・・・??

暁は覚えているじゃろうか(笑




――----




暁「ヘックシュン・・・・また変な噂でも流れてんのかな??

ねぇ、不二君??」

不「さぁ〜ね。」



暁「つーかさお前、何で居んの??」




クスっと笑うと聞きたい事があるからと言う。




不「どうして君は玲雫の為にここまでするの?」

暁「大切な奴だから。」

不「君と玲雫はどう言う関係なの??」


暁「しつこい。前にも言っただろ「大切な妹だから?」!!?・・・・。」




何で知ってんだよ!?

誰にも言ってねぇーぞ




不「何となくだよ。」(笑

暁「腹黒・・・・。」


不「よく言われる。」




暁の心を読む不二。

そして暁は冷たく言う。




暁「で、何が言いたいんだ??」




そう言うと不二の顔付きが変わる。

悲しそうな表情に・・・・。




不「・・・・守れなくて、ゴメン。」



謝る意味が暁には分からなかった。

誰に対し何を謝っているのかが。



 
[43/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]