その頃

風蘭学園では・・・・・




聖「何か寒くない??」


睦「それはお前だけだろ?」

唏「馬鹿でも風邪引くんだな。」(笑

聖「俺はバカじゃないもん!!」



誇「真夏でもねぇーのにそんな格好してっから寒いんだろ!!」(怒

聖「さっきまで暑かったもん!!」




聖の格好はズボンを膝ぐらいまで捲り上げて
上半身は裸・・・・。(苦笑



誇「一遍死ぬか??」(黒

聖「・・・・。」(滝汗


昴「おい誇鶴、いい加減にしとけ。
それと話って何??」




こいつの所為で忘れてたと言う誇鶴に反抗する聖。

そんなの無視して話を始める。



誇「やっと来たぜ、合同合宿の案内。」

睦「それって何時!?」


誇「1週間後で期間は3泊4日。
俺等を含め5校で行うらしい。」

唏「3泊4日も??面倒臭ぇーな。」



睦「暁の為なんだから仕方ないだろ??」

唏「分かってら。暁の為なら何だってしてやるさ。」





そーさ

何だってしてやる


殺れって言うなら殺ったっていい


お前を守る為なら



死んだって構わない・・・・



俺の全てをお前に捧げてやる


だから


俺等の側から居なくなんなよ・・・・・



 
[42/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]