そう言いながら窓の外に体を乗り出す。


2人とも暁を止めようとするが、もう飛び降りた後だった。


下では何もなかった様に部室へ向かう暁がいた。




不「ここ、3階だよね?」

手「あ、あぁ・・・。」(汗




クスッ

面白い子だね

無茶する処なんか玲雫に似てる


もう少し様子見てみようかな




ミーティングつっても合同合宿の話。

いつの間に合宿の案内持って来たんだ??
と思いながら話を聞く暁。



合宿は1週間後。

期間は3泊4日。

5校で行うらしい。




何々

合宿に参加する学校は・・・・・


この学校に氷帝に立海に六角・・・?

知んねぇーな

後は風蘭



多分この六角って所が恵苺の味方に為りそうだな


味方が少ないのは可哀相だから
ま、いっか(笑




ミーティングが終わり部室には生徒だけが残る。


大「手塚、この"風蘭学園"と言うのは・・・??」

桃「聞いたこと無いっスよ。」


手「俺にも分からん。
跡部が誘ったんだ。
それなりに強いんだろう。」

菊「でも無名校だにゃ。」




そう言うと彼等は頷く。

暁と越前以外は・・・。


そんな中、違う事を考える藤胎。




イイ男が沢山居そうね♪

みぃ〜んな私のモノにしてやるわ


アンタなんかに渡さない

アンタは独りで居ればいいのよ(笑


どーせ嘘泣きして縋り付けば私を信じてくれる


クスクス

合宿が楽しみだわVv



 
[41/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]