何だってしてやる

 



―--




只今昼休み。

暁は人通りの少ない廊下に4、5人の女子に囲まれて居る。




「私達が何もしないとでも思ってるの??」

「恵苺ちゃん苛めといてよく平然としてられるわね。」


暁「別に俺は何もしていない。」



「何言ってんのよ!!アンタが恵苺を殴ったんでしょ!!」

暁「あんな噂信じてんの??」(笑


「噂じゃないわ!アンタが殴ったって恵苺が泣き付いて来たんだから!!」


暁「それで??」

「ムカつくわね。」



その言葉が合図かの様に一斉に暁を殴りにいく。

それを軽々しく避ける。


すると彼女達の後ろの方に男子の姿が見えた。

彼女達は全く気付いて無い。




暁「もうそろそろ止めた方がいいぜ。」

「一発殴るまでは止めないわ。」


暁「アンタ等の後ろに大好きな人が居ても??」

「「なっ!!?」」


「不二君に手塚君・・・・。」

不「何してるのかな??」




いつもの様に笑顔で言う。

彼女達は黙ったままその場を離れる。




手「何をしていた。」

暁「別に。」


不「今日の昼休み、ミーティングするって言ったよね??
仲村さんが来ないと始まらないんだよ?」


暁「そー言えばそんなこと言ってたな」




のんきに言いながら、外側の窓を全開にする。




手塚「何する気だ??」

暁「部室に行けばいいんだろ??」


不「ここから降りる気??」

暁「時間無いんだろ?此処から行けば最短距離だぜ??」



 
[40/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]