―---



手「今日の練習は終わりだ。各自ダウンしておくように。」


「「はい!!」」




やっと終わった
疲れた〜
今日もキツかったな


等々言いながらクールダウンをする。


藤胎は家の用事で大分前に帰ったらしい。

暁はと言うと・・・・




暁「・・・・・Zzz。」



部室でお休み中です。

そんなのお構いなしに部室に入って来る彼等。




菊「あー!!コイツこんな所で寝てるにゃ!!」


海「おい、起きろ。」

暁「・・・ぃ・・ゃ・・。」


大「嫌じゃない、早く起きるんだ。」




大石が暁を揺さぶる。

でも煩い〜と言いなかなか起きようとしない。


そんな暁を一瞬でも可愛いと思う彼等だった。

するとはっと起き上がる。



暁「もしかして俺、寝てた??」(汗


大「あ、あぁ。」


暁「もう部活終わったよな??」


河「さっき終わったばかりだよ。」




それを聞いて"何だよ折角クールダウン用のメニュー考えたのに"
と呟きながらコートの方へ片付けをしに向かう。



彼等は机の上に二つ折りにして置いてある紙を見れば

各自の練習メニュー
クールダウンのメニュー

が書かれていた。

それぞれ苦手な所まで・・・・。



 
[38/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]