あれから数分後。


越前も来て部活は再会される。

部室には暁と着替えた藤胎が居た。




藤「宣戦布告とはイイ度胸してるじゃないの??」(笑


暁「別に。ほら、さっさとドリンク持って行かないと休憩始まる。」

藤胎「わ、分かってるわよ!!」




暁の持って居たドリンクを奪い取ってコートの方へ向かう。

暁もタオルを持って行く。




藤「みんなぁ〜休憩だよぉ〜。」




甲高い声。

よくこんな声出せるよと思いながら耳を塞ぐ。



藤「はいっ、どぉーぞ。」



暁の持って居たタオルを取って、ドリンクと一緒次々と渡して行く。



菊「ん?いつもより薄くない??」

乾「確かに・・・・。」


藤「それ、暁ちゃんが作ったんですぅ。」


暁「薄い方が吸収がいーんだよ。
飲みたくねぇーなら飲まなくていい。」


「「・・・・・・。」」




それを聞いて渋々ドリンクを飲む。

越前は美味しそうに飲んでますが。(笑


休憩が終わるとまた練習を始める。

藤胎は"ここで応援してるからぁ洗濯してきてぇ??"
と言うと暁は"はいはい分かってますよ"と言う風に洗濯しに行く。



 
[36/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]