復讐しに来たつってんだよ

 



―--




はぁー

今日も平和だなぁ〜



このクラスだけ



なんか変な噂流れてるっぽいし

朝、俺が廊下歩いてたら回りの目線が痛かったC〜(←ジローの真似)




暁「呑気でいーね、若者は・・・。」


「暁も私達と同い年でしょーが。

ババァみたいな事言ってんじゃないわよ。」(笑




そう言いながら背中をバシバシッと叩かれる。

暁が痛い痛いと言うが気にしなーい。



そして平和な時間が過ぎて放課後になる。


放課後=地獄だ

とまぁ、暁の方程式はそうなっている。


おいおい、復讐しに来た事忘れるなよ??



暁は部室で着替えるのは嫌なので教室で着替えて行くことに。


部室に入れば彼等が居て暁を見るなり出て行く。


来んなよ
邪魔
消えろ


そんな事を言いながら・・・・。

するとまた昨日と同じ人物が居る。




不「やぁ、昨日は大丈夫だった?」

暁「別に。」

不「病でも患ってるの??」

暁「別に。俺は病なんか患ってねぇーよ。」




出て行けと言わん許りに部室から不二を追い出す。


すると今度は小さくてピンク色の髪をした女子が入って来る。



 
[33/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]