聖「そーだそーだ!暁から離れろ!!暁は俺のだ!!」



聖もいつの間にか戻っていた。


誇鶴が暁を放したかと思えば
暁の顎を軽く上げると唇が重なる。




暁「////!!??」

聖・睦「あー!!!」



誇「ご馳走さま。」(微笑




今日と昨日で2回もキスされるハメになる暁。

睦月と聖は"俺にも俺にも"とはしゃぎだし、昴と唏伯椥は溜め息を吐いていた。




暁「お前等、俺の唇何だと思ってんだよ!!」(怒

睦・聖「だって柔らかいもん(´ε`*)」



暁「・・・・・。」(汗




涙ぐみながら怒鳴るも逆効果でしかなく、煽っていることに気付いていない暁。

調子に乗る2人を、ストレス発散に殴り飛ばしていた昴。


今日の昴は一段と怖かったぜ(by聖・睦月)




あーあ

こんなことあいつにバレたら
こいつ等殺されるかもな(苦笑






小さな病を抱える女の子

その病を

男の子達が大きくする


女の子が倒れるのが先か

男の子達がgameoverになるのが先か





俺は簡単に倒れねぇーよ


復讐が終わるまではな??



 
[32/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]