あの2人似過ぎなのよ



性格まで似てるしねぇ


ここまで似るものかしら??

妹さんが可哀そうよ




聞いた話だけど姉の方は養子らしいわよ??

嘘ー!?捨て子だって聞いたわよ??



どっちにしても親が居ないからあーなるのよ


本当に妹さん可哀そうね






ガバッ


暁「はぁ・・・・はぁ・・・・夢??」




汗だくの暁。

辺りを見渡せばそこは自分の部屋だった。



睦「目、覚めた??」


暁「睦月・・・・??俺、何でここに??」

誇「昴が運んで帰って来た。お前、軽い発作起こしたんだろ??



だから無理するなつったんだ!!また病院生活してぇーのかよ!!?」


唏「誇鶴、落ち着け。」(汗




暁の視点は定まらないまま。

青学で遭ったことさっきの夢が頭から離れず体は少し震えていた。




昴「誇鶴、暁が悪いんじゃない。」

誇「あ?どー言う事だよ??」







「煩ぇーんだよ。ちった黙れ。」

「「!!??」」



「あーあ、手首赤く為ってんじゃん。
暁、痛くねぇーの??」




まだ苛々が収まらず口調が荒い誇鶴。

でも誰かの声に驚き静かになる。


手首は不二に強く握られていたため、赤くなっている。



 
[30/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]