今日の練習は早く終わった。


そして今、部室には2人しか居ない。

他の部員達は先に帰ったから。




暁「あー、かったりぃ〜。玲雫っぽく演じるって疲れるな。」




やっぱ素が1番!!明日から素で行くかぁ〜
と言いながら着替える。

堂々と越前の前で・・・・(苦笑


あんた彼氏いるのにいーんスか??と思う越前だった。




暁「さてと、帰るか!!」(微笑


越「ウィーッス///」




暁の微笑みに照れる越前。




玲雫のことで一杯一杯だと思ったから

本当の笑顔なんか見れないと思った


普通に笑えるじゃん




久し振りに笑った気がする

どうしてだろ??


ホッとしたからかな??


全員が全員敵じゃないからかな・・・・





明日から本当に始まる

復讐と言う名のgameが


簡単にgameoverなんかにならないから


だって復讐者だからな


直ぐ負けたら面白くねぇーだろ??


主催者さん



 
[23/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]