桃「そーだったんスか・・・・。」

菊「アイツと似てたから・・・・ゴメンにゃ??」



暁「気にしなくていいよ☆(誰が許すか!!)」


「越前、彼女とどう言う関係なの??」(微笑


越「あ、不二先輩。暁とは幼馴染みっス。」

暁「(コイツが不二・・・・。敵なのか味方なのか分からない人物。
リョーマは普通に話てっるぽいけど、コイツは要注意人物。)」




すると次から次へとレギュラー陣が集まって来る。

暁を見た瞬間、驚くが菊丸と桃城が話をすると納得する。


そこへピンク色の髪をした女の子が走って来る。




「遅くなってゴメンなさい!!」(汗

大「まだ始まってないから大丈夫だよ。」


「よかった〜Vv」(微笑




微笑みながら言う女の子。

その笑みに頬を赤くする彼等。



暁はコイツが玲雫を殺そうとした藤胎恵苺だと確信した。


目を合わせた瞬間藤胎は菊丸の後ろに隠れる。




藤「玲雫ちゃんがどうして此処に??」




体を震わせながら言う。

が、顔は"何で居るのよアンタは死んだはずでしょ!?"と言う顔をしている。




菊「大丈夫だよ!!今日転校して来た、仲村暁て言う子だにゃ。」

桃「瑛寿じゃないっスよ!!」




それを聞いてそうなんですか??とキョトンとした顔をする。




なーんだ


そーよね?
有り得る訳ないのよね??

だって瑛寿玲雫は私が殺したもの(笑


にしてもコイツ本当似てるわね・・・・・

クスクス、丁度アイツが居なくなって退屈してたのよ

いい人形見つけたわVv



 
[20/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]