暁はその文字をなぞりながら"何で??"と呟く。

強く握った拳からは血が滲む。





何でだよ

何で!?


ここまで追い詰めてたのかよ!!?

絶っ対許さねぇ




バンッ


「「ビクッ!!??」」


先「どうした仲村?」

暁「何でもないよ。そのまま続けて下さい。」(黒微笑


先「あ、あぁ。」(汗




暁は今にも素に戻りそうな勢いだが、何とか理性を保つ。


HRが終わって1時間目が終わると暁を数人が囲む。

暁は首を傾げながら何か用??と聞く。




「この席玲雫の席なんだけど??」

「座らないでよね。」


暁「どう言う意味??」



「此処は玲雫の居場所なの!!
他人が気軽に座らないでって言ってるの!!!」




気が強い女の子達だな



アンタ達は玲雫の味方??

此処に居る全員が味方??



コイツ等お前の味方じゃねぇーの??

なのに何で俺に助け求めんの??



分かんねぇーよ




暁「分かんねぇーよ。アンタ達玲雫の何??」

「私達は玲雫の友達よ。仲村さんこそ玲雫の何??」


暁「さぁーね??」




彼女達の反応を見るため、質問に対して答えを濁す。


休憩時間もあっという間に終わり、チャイムが鳴る。

彼女達も渋々、席に着く。



 
[17/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]