丸「玲雫は!?」


聖「まだ生きてるよ。
でも意識は無いんだって・・・・。」




それを聞いて赤也は苦笑しながら"車に引かれるなんてドジっスね"と言う。

重い空気を変えようとするが変えられず
強く拳を握っていた所為か手の甲から血が滲む。




宍「何で玲雫が引かれたんだ??」

越「引かれたんじゃないっス。
引かされたんっス。」




それを聞いて"えっ?"と誰もが言う。

玲雫が引かれるのを間近で見て居たのは越前だけだから。




越「交差点で玲雫は俺が居た向かい側で
青に変わるのを待ってました。」

丸「その前に何で越前が玲雫と居るんだよ?」


暁「一緒に遊ぶって言ってたけど?」(笑


丸「なっ!!?」


越「別にあんたの彼女盗ったりしないっスよ。」




その一言で丸井の頬は少し赤くなる。

"暁も茶化さないで下さいっス"と越前が言うと面白くないと口をとがらせていた。




越「まだ赤信号なのに渡ってたと言うより、誰かに押されてた・・・・。」

暁「誰かって・・・・誰??」


越「多分うちのマネージャー。」




"名前は?"と聞くと直ぐに返ってきた返事。

そのマネージャーの名前は藤胎恵苺

彼女の名前を聞いて暁は思考をめぐらせる。




玲雫もマネやってたけど、もう1人居るって言ってたっけ?

藤胎って結構有名になってきてる財閥なんだよなぁ〜

ま、瑛寿財閥から見れば下の方だけどな(笑


でも、"恵苺"って名前どっかで聞いた覚えがあるような・・・・

考えるのはあとだな


これからどうするか考えないと・・・・



 
[9/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]