暁「悪気は無いんだ、許してやってよ」

黒「別にそれはいーけどよ、あいつほっといて大丈夫なのか??」


魁「大丈夫!!慰めてくれる奴はいっぱい居るからな」(笑




親指を立てながらウインクをする魁。

彼の喋り方が癇に障ったのか誇鶴は絞め技をかけ2人は戯れ合う。

すると多少話を聞いていたのかもう1人部屋へ入って来る。




跡「話は終わったか??」

暁「まぁな
最初はキツいかもしんねーけど頼むな、跡部」


跡「そう長くは持たないだろうがな
昼食取ったら練習を始める、各自準備しとけ」




"了解"と言う声とともに彼は出て行く。

それを合図に自分の部屋へ戻る者
食堂へ向かう者とそれぞれ分かれた。

部屋には佐伯と玲雫を残して。




暁「今からでも遅くない
この合宿断ったっていいんだ」


佐「言っただろ??俺は引かない」

暁「・・・・・」


佐「それに玲雫の為にも暁を守らないと、ね??」

暁「サエ・・・・」




すると佐伯は片足を軽く引くと手を添えてお辞儀をする。




佐「風鬼の仰せのままに・・・・ってね」



バコッ



佐「痛っ!?」

暁「その名で呼ぶな」

佐「たまにはそう呼んだっていいだろ??
久し振りに会ったんだし一回くらい呼んどかないとな」(笑




悪戯っぽく言うと彼も部屋を出て行く。

そして彼女も一言呟くと彼を追うように部屋を後にした。



 
[94/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]