〜青学side〜



少し時間を逆上って5時58分の事。


ギリ到着した暁。

彼等と目が会うものの挨拶なんて交わさず互いに無言のまま。

勿論、不二とも挨拶を交わさない。


そして彼等とは少し離れた場所で壁に凭れる。




藤「リョーマ君、遅いねぇ??」

菊「また遅刻じゃない??」


手「一応迎えが来るのは6時半だ」

桃「あれ、そーなんスか??」



暁「(リョーマの奴、遅ぇーなぁ〜)」




そう思いながらもバスが到着する数分前・・・・。




越「ウィーッス」

大「越前、遅刻だぞ」

桃「どーせまた寝坊だろ」(笑

越「別に・・・」




彼等とは軽く挨拶を交わし暁の方へ向う越前。

そんな彼の態度が気に食わないのか不満に思う彼等だった。




越「ウィーッス」

暁「大遅刻だな」(笑


越「だって暁が30分にバス来るって昨日言ってたじゃん」

暁「いや、そーだけどさ・・・」(汗





少し呆れ気味で集合時間ぐらい守れよ
と、心の中で突っ込む暁。


その数分も過ぎいつの間にか青学前にバスが着いていた。


彼等を乗せれば直ぐに出発。

それから立海に寄って合宿場へと着く。

六角は現地集合で昼から来るらしい。



 
[85/121]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]