×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



罰ゲーム

 




祐季「ん〜〜・・・・」

仁「はよぅ起きんさい」



祐季「・・・・・・・・ギャアァァー!!」




目の前に居る彼は、口に弧を描かせ笑っていた







12.story
 合同合宿編
    そのD







ぼやけていた視界がハッキリしてくると、祐季目の前には仁王の顔があった。

と同時に大きな声で叫ぶ。




祐季「ちょっ、え??何で!?うわぁっ!!」



ドンッ



祐季「いってぇ〜」

仁「テンパり過ぎじゃよ」(笑




妃奈鹿達の部屋で寝て居たのに目の前に彼の顔が近くにあった為
驚きの余りベッドから落ちてしまった。




祐季「何でお前が??つーより何で俺がここに居る訳??」


仁「俺が運んで来たんじゃよ」




感謝しろよ何て言っているが祐季は感謝する気なんて全く無い。




祐季「着替えたならさっさと出て行きやがれ」

仁「そう照れ「打ち抜かれたいか??(黒笑」・・・・・」(汗




落ちた祐季を引っ張り起こすと、至近距離まで顔を近づける仁王。

すると、次の瞬間には祐季専用のエアガンが彼の額に突き付けられていた。

流石に打たれたくはないので仕方なく部屋を出て行く。

若干、祐季をからかい遊んでいるようだが・・・・。




祐季「はぁ〜・・・・・」




その溜め息は祐季の体を重くさせる。

着替えが終わると直ぐにテニスコートへと向かった。



 
[80/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]