×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 







29.story
 重ねる想い







プルルル・・・




跡「繋がんねぇー」

忍「切られとんとちゃう??」


向「何で俺達まで、祐季を探さなきゃいけねーんだよ」




片付けの後、彼女達が祐季を探して欲しいと彼等にも伝えていた。

そのため、彼等も手当たり次第に祐季を探していた。




忍「機嫌悪いな」

向「別に」

忍「彼女等に頼まれたんやからしゃーないやろ??」


跡「あいつ等の様子もおかしかったからな」

向「・・・・・・」


忍「急にどないしたんやろうな??」



『お願いっ!!祐季探すの手伝って??』



向「(何で、こんなにイライラすんだよ)」




――−−




越「どこ探せばいいんスかね??」

不「手塚なら一人にないたい時、何処へ行く??」

手「さぁな」


越「不二先輩、何か楽しんでません??」

不「そんなことないけど??」




それぞれ学校ごとに分かれ、辺りを探す。

一向に見つかる気配はなく、練習の後のためか、疲れてきていた。

そんな中、祐季の正体を知っている不二は
若干機嫌の悪い越前をクスクス笑っていた。




越「何で、そんなに余裕なんスか??」

不「何でだろうね??」

越「ムカつく」

手「不二は何か知っているのか??」


不「知ってるよ」


越「教えてくださいスよ」

不「クスクス、それよりも祐季を探そう」


「「(一体、どんな秘密が!?)」」




笑みを浮かべながら答える不二。

越前の質問は軽くはぐらかされ、彼等の表情は引きつるだけだった。




――−−




真田、柳も同様に祐季を探す。

そんな中、向かってくる人物から声をかけられる。




仁「何しとるんじゃ??」

柳「仁王」


真「今までどこにいた??」


仁「さぁのぅ」

柳「それより、仁王は祐季を見なかったか??」

真「おい、蓮二」(汗




練習をサボった仁王を目にし、裏拳を喰らわそうとする真田。

が、その拳を柳が抑え、話をそらす。




仁「祐季??いや・・・・」

柳「そうか」


仁「何かあったんか??」

柳「理由は分からないが、妃奈鹿達が探して欲しいと」

仁「・・・・・・・」


真「まぁいい、お前も一緒に探せ
人数が多い方が見つけやすいからな」




怒りも収まったことで、再び辺りを探す。

すると、人影を捉える真田。




真「おい」


「っ!?」




声をかけると駆けるように階段を上がって行く。

その人影を追いかけ、彼等も階段を上がる。


最上階まで到達したのか、彼等の目の前にドアが立ち塞がる。



 
[183/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]