×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



眠る少女

 




祐季「Zzz・・・・・」

先「・・・・・・」(怒


クラス全員「・・・・・・」(汗






6.story
 彼が見たもの
   誓いを立てる彼






ただ今、授業中。

そして、先生に当られている祐季だが
気持ち良さそうに寝る姿があった。




先「おい雨沢、起きろ!!」


舞弥「祐季、起きなよ〜」(小声




揺すってもなかなか起きない。

完全に爆睡している模様。


繰り返し、声をかける。




舞弥「祐季〜」

祐季「ん〜〜・・・・」


先「雨沢っ!!」

祐季「んー!!」(怒



「「・・・・・」」(汗

女子「カワイイー」




舞弥はさっきよりも大きく揺らす。

それに加え先生の声も大きくなったため、唸る祐季。

祐季の仕草に、女子生徒はトキめくのだった。




舞弥「(この低血圧め!!)」




そんな事を思いながらも祐季をそのままにして授業は進んで行く。

(今日のところは許したらしいが・・・・)


結局は放課後まで眠ったまま。




祐季「あーあ、眠」


向「3時間目からずっと寝てただろ!!」

静穏「どんだけ寝てんだ」(呆

舞弥「どんだけ〜」


ガチャッ(←エアガンをセットする音)


舞弥「ごめんなさい!ごめんなさい!!ごめんなさいっ!!」(汗




モノマネしながら言う舞弥にイラつき脅し道具を使う。

冷たい金属音を聞いた瞬間に、土下座しながら謝る舞弥。


寝起きの祐季は怖いのね(by舞弥)



 
[47/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]