×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




閉じ込められた部屋の近くに人の声が聞こえた

それは私の名前を呼ぶ声

この部屋に居る事に気づいてほしくて

只管ドアを叩いた







25.story
 必死×動揺×変化







ダンダンッ




妃奈鹿「誰かっ!!」




必死に助けを求める妃奈鹿。

ドアを叩く音に気づいてくれたのか人が駆け寄ってくる音がした。


そして、彼女の名前を呼ぶ彼等の声がハッキリと聞こえた。




「「妃奈鹿!!」」


妃奈鹿「お願い・・・・・開けて・・・・っ!!」


丸「俺、鍵取ってくる!!」




そう言って職員室へと走り出す丸井。

だけど妃奈鹿は未だに扉を必死に叩き続け"開けて"と言うばかり。

その場に残った2人はどうしていいのか分からず落ち着かせようと言葉をかける。




幸「妃奈鹿、落ち着いて」

ジャ「今、丸井が鍵取りに行ったから」




自分達の声が彼女に届いているのかわからないが、叩くことをやめない。


疲れてきたのか叩く音がだんだん小さくなる。

そして、弱々しい声で同じ言葉を繰り返す。




妃奈鹿「開けて・・・・お願い・・・」


「「・・・・・・・」」


柳生「様子がおかしいですね・・・・・」

柳「あぁ」




彼女の異変に気付き始めた彼等は深刻な表情へと変わる。

そこへ、一通り見回ってきた祐季達がやってくる。




切「せんぱーい、妃奈鹿見つかりましたか??」


幸「赤也達か・・・・・・」

真「何かあったのか??」




真田にそう聞かれるとその場に居た彼等は目の前の扉を見つめた。



 
[159/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]