×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



目を開けばそこは・・・・

 




穴に落ちた(?)4人

恐るおそる、閉じていた目を開くとそこは・・・・・







2.story
 空からの訪問者
   ここは"あの"世界







舞弥「どうして周りが青いの??」

妃奈鹿「空に居るからよ」



祐季「このままだと確実に死ぬな」(笑

静穏「笑い事じゃないだろっ!!」



舞弥「・・・・・空!!



バシーン



祐季「反応が遅ぇーんだよ!!」

舞弥「だからってハリセンで殴んないでよぅ!!」(泣




ど、どっからハリセンが( ̄□ ̄;)!!

その頃陸地では・・・・




向「おーい日吉、何空ばっか見てんだよ」

日「向日先輩・・・上から人が落ちてきます」(汗


向「んなわけ・・・・・ってマジかよ!?」(汗




舞弥)本気と書いてマジと読む〜

そーだね


舞弥)祐季〜流されたよぅ(´A`)

ドゴッ


祐季)マジで死んでろ!!

舞弥)チーン(死


御愁傷様〜




向日と日吉は上を見たまま彼女達から目を離さなかった。

そこへ忍足、宍戸、鳳が来る。



鳳「2人とも上ばっかり見てどうしたんですか??」

日「空から人が落ちて来てるんですよ」(汗


忍「そんな訳あらへんやろ」(笑

向「じゃぁ、上見てみろよ!!」

宍「・・・マジかよ!?」(汗


鳳「このままだと地面に直撃ですよ!?」




 
[11/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]