×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



テスト

 




面倒臭い

1日でテスト終わらせるとか

やめてほしい







20.story
 テスト開始
  そして終了







舞弥「どーしよ、どーしよ」(汗

祐季「ウゼーぞ、舞弥」


妃奈鹿「祐季が落ち着き過ぎなのよ」

静穏「妃奈鹿だって余裕そうじゃん」




焦る舞弥に余裕そうな祐季と妃奈鹿。

そんな2人を見て口を膨らませて拗ねる静穏。

それは、2人に劣らず成績はいいもののやっぱり2人には適わないから。




妃奈鹿「それにしても歩いて学校なんて久し振りね」

祐季「たまにはいーんじゃねぇーの」




と言ってもただ跡部よりも早く準備が出来て
待つのが面倒だったので先に出ただけの事。


そろそろ置いてけ堀にされた彼も追いつく頃で




跡「待ちやがれ!!」

祐季「テメェーが遅ぇーんだろ??
脳ミソごとぶっ飛ばされたいか??」

跡「・・・・・・」(汗



 
[126/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]