×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



授業中の少女達

 




妃奈鹿「――・・・、静穏ってば!!」

静穏「ん〜・・・・Zz・・・」

宍「・・・・・」(汗



先「・・・・・・」(怒







18.story
 睡眠学習
   夢見る少女







只今、授業中。

そんな中、先生に当てられてるにも関わらずグッスリ眠る静穏。

必死で起こす妃奈鹿だが全く起きない。



妃奈鹿「静穏っ!!」

静穏「・・・・・んぁ??」


先「おはよーさん、菊弛
罰として本文全部読んでもらおうか」(怒


静穏「え〜、面倒い」

先「つべこべ言わず読まんかい!!」



静穏「えっと・・・・、
『今は昔、竹取の翁といふ者ありけり。』」



教科書を読み始めると一斉に笑い出す生徒。

先生は呆れたように溜め息を吐く。

何が可笑しいのか分からず首を傾げる静穏。




妃奈鹿「今は英語」




そう後から妃奈鹿の小声が聞えて、慌てる事もなく英語の教科書を出す。



宍「あいつ大丈夫か??」

妃奈鹿「たぶん・・・・」




国語は二時間目の授業で今は六時間目である。

ず〜っと机の上に俯せて寝ていたのだ。


パラパラと教科書を開くと一通り見てから読む。




静穏「One day――---」




誰もが声を呑んだ。

余りにも彼女の発音がキレイで聞き惚れていた。




静穏「もういいですか??」


先「あ、あぁ・・・・」




あまりの出来に、先生も驚いていた。



 
[116/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]