×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



合宿終了

 




朝の練習も終りもう帰る支度をする。

今日で合同合宿も終り。


妃奈鹿の体調もすっかり良くなっていた。







16.story
 合同合宿編(?)
    そのH







妃奈鹿「ほら、早く片付けてさっさと帰る準備しな」

舞弥「ちょっと待ってよ〜」(汗



静穏「(怖〜、まだ熱出てる方がマシだな)」(汗


妃奈鹿「何か言ったかしら、静穏??」(黒笑

静穏「イイエ、何ニモ」




おーい、片言になってるぞ〜

ま、それは置いといて
いつになく張り切っている妃奈鹿。


支度が出来るとバスが止まっているところまで荷物を運ぶ。

そこにはもう皆が集まっていた。




切「遅ぇーぞ!!」


静穏「ゴメン、ゴメン、舞弥が遅くって」

舞弥「え!?うちの所為!!?」


妃奈鹿「舞弥の所為じゃなかったら誰の所為かしら??」



「・・・・・・・」(汗




冷や汗をかく彼等だが、いつもの彼女に戻り安心したのか笑みが零れていた。

ま、数人はバスの中で気付いてはいないが1人だけ口が弧を描いていた。




跡「何ニヤけてんだ??」

祐季「微笑んでるって言ってほしいな〜」


跡「何か企んでるの間違いだろ」

祐季「黙れ、アホ、カス、ブッ殺すぞ」(口悪っ!?)




帰れるというのに、なぜかキレる祐季。



 
[105/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]