×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



トランプ×自主練×睡眠中

 







15.story
 合同合宿編
    そのG







妃奈鹿「ん〜・・・・・」

不「目が覚めた??」



妃奈鹿「・・・・何で不二君が??」

不「祐季が様子見ててくれってさ」




"そう"と素っ気なく答えると部屋のドアが開く。

そこには静穏が居た。




静穏「あ、起きてた??具合どぉ??」

妃奈鹿「大丈夫よ、少しダルいけどね」




苦笑しながら静穏の方へ向いて話す妃奈鹿。

倒れた時よりかは大分体調は良くなっていた。




静穏「そうそう、祐季が怒ってたぞ
寝てろって書置きしてたのにってな」

妃奈鹿「そんな事書いてなか・・・・・・」(汗




"無い"と言い切ろうとしたが不二が
机の上に置いてある紙を見つけて妃奈鹿に見せた。

表には"先に行く"と書かれたもので、
裏を確認すると"熱あったから寝てろよ"と記されていた。




妃奈鹿「何でわざわざ裏に書くわけ??」

不「クスクス、照れ臭かったんじゃないかな??」

妃奈鹿「ありえないわね」




"わかりやすく書いてよね"と少し拗ねていた。




静穏「もうすぐ夕飯だってさ」




その事を伝えに来た静穏は、伝言し終えると食堂へ向かう。

それに続いて不二も出て行く。



 
[99/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]