×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



猫に釣られて

 




とある日の出来ごと

それはそれは、夢のような出来ごと

迷い込んだ場所が現実ではありえない場所


それでも、少女達は目の当たりにした現実を受け入れ

夢かもしれないこの現実から覚めないことを願った






1.story
 猫と4人の少女
   導かれた行き先は






祐季「あ〜、かったりぃ〜」

妃奈鹿「やっと終わったわね」


静穏「それにしても舞弥泣きすぎ」


舞弥「だって〜(泣」


妃奈鹿「寂しいのは分かったから鼻かもうね??」



チ〜〜〜〜〜ン




今日は祐季達の卒業式。

そして4月からは高校生になる。




「「祐季様!妃奈鹿様!舞弥様!静穏様!」」




そう言いながら彼女達が走って来る。

それは女子テニス部の部員達だった。


4人は女子テニス部の中で1番強く
憧れの存在となっている。

その所為か、彼女達を呼ぶときは尊敬の意を表すため
「様」をつけて呼んでいた。




 
[6/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]