×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




静穏「部屋に行くなら事故の事は話すなよ??」

切「何でっスか??」


静穏「覚えて無いから」


「「・・・・・・」」

静穏「一応、貧血で倒れたって事にしてるから」




"よろしく〜"と手を振りながらその場を離れる。

このあと、バラバラではあるが様子を伺いに、祐季の部屋へ訪れる彼等だった。




――‐‐




その頃、彼を探してある場所へ向かう静穏。




静穏「やっぱりここに居た」




今いる場所は、最上階にある屋上だった


そして、静穏が探していた彼がそこに居た。




静穏「祐季のところ、行かないのか??仁王・・・・」

仁「・・・・・・・」


静穏「さっき、部屋の前に居ただろ??」

仁「気づかれとったか」

静穏「声かけてやればよかったのに」

仁「・・・・・・・」

静穏「ま、無理強いはしないけど」




仁王の背中をポンッと軽く叩くと屋上から出て行く。




静穏「お節介だったかな??」


「そんな事ないんじゃない??」

静穏「わぁっ!?・・・・・て妃奈鹿かよ」(汗


妃奈鹿「何??私じゃダメだった??」

静穏「そー言う意味じゃ・・・・」(苦笑




静穏が考え事をしていると妃奈鹿に声を掛けられた。

なかなか戻らない静穏が気になったのだろう。




 
[78/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]