×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




内緒だと言う静穏の表情は苦笑を浮かべていた。

それにつられ宍戸の表情も暗くなるが、
彼の肩を叩きながら"大丈夫だ"と付け加えた。


すると、いつの間にか戻ってきていた妃奈鹿がヒョコッと顔を出す。




妃奈鹿「目、覚めた??」

祐季「え、まぁ・・・・
なぁ妃奈鹿、何で俺ベッドで寝てんの??」

妃奈鹿「貧血で倒れたのよ」




ニコッと笑いながら事実を話さず、嘘をつく妃奈鹿。

"そっか"と疑いもせず納得した様に呟く祐季。


本当に何も覚えてなかった。




仁「・・・・・・・」




ドアに隠れて話を聞く彼は、祐季達には見えていない。


部屋には入ろうとせず、そのままどこかへ行く。




静穏「うち、祐季が起きたって皆に知らせて来るわ」

舞弥「行ってら〜」




部屋を出ると向かうのはロビー。

何となく彼等が居そうなところから向かうと
案の定、彼等はロビーにたむろっていた。




跡「静穏か
あいつ、目を覚ましたのか??」

静穏「ちょっと前にな
心配しなくても祐季にケガはないから」



ホッとしたのか深刻そうな表情が和らいだ。

静かだったロビーも彼等の話声で騒がしくなる。



 
[77/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]