×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




少しは暇つぶしになったかは分からないが、最後のペアらしき組が来ていた。

勿論それは忍足・乾ペア。

やっとの事で歩幅が合う様になった2人だった。


そんな2人を無言で見送る。




静穏「あの伊達眼鏡さえ無けりゃいーのに」

妃奈鹿「じゃぁ、俺様と伊達は??」

静穏「ん〜やっぱ俺様??」


妃奈鹿「そうよね」




見た目の話をする2人。

何に納得したのかよくわからないが頷く2人を見て首を傾げる舞弥。


最後のペアの姿も、角を曲がり見えなくなるのを確認する。

次の練習に移る前に、今いる場所を片す。


片付けにかかろうとした際、微かだが遠くから大きな何かが割れるような音を聞き取った彼女。




舞弥「今、何か音がしたよ??」


妃奈鹿「何ボケてんのよ」

静穏「何も聞こえ無かったけど??」




舞弥には聞こえ、2人には聞こえていないため、気のせいだと言われる。

音が聞こえたほうを指さしながら必死に伝える。




舞弥「絶っ対聞えた!!
祐季が事故ったとか無いよね!?」


バシッ

妃奈鹿「縁起でもない事言わないでよ」




無神経なことを言う舞弥をハリセンで叩く妃奈鹿。

口ではなく手を動かすよう指示しながら。



 
[70/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]