×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




妃奈鹿「コースはこの敷地外の周りを3週して貰います」


舞弥「因みに1週4、5kmありやす!!」

「「はぁ!?」」


向「マジかよ〜」(泣

桃「有り得ねぇ〜」



静穏「頑張れ〜」(笑

妃奈鹿「スタートする前にこれだけは守ってね??
ゴールするまで故意的にヒモは外さないように」


不「自然に切れるのはいいって事かな??」

静穏「もちろん!!」



幸「そんな事があったら嬉しいよ」(黒笑

不「それはこっちの台詞だけどね」(黒笑




2人共黒いよ・・・・。(汗


妃奈鹿がよーいスタートと言う声と同時に一斉に走り出す。


が、



バターンッ


「「いってぇ〜」」



何組かズッ倒けていた。

そんな中息がピッタリな1組がいた。



柳生「案外簡単ですね」

大「そーだな」




その数m後には仁王と祐季、更にその後には
不二と幸村に跡部と越前が居る。


まだスタート地点に居て上手く息が合わない数組。




向「歩幅合わしてくんねぇ??」

菊「合わしてるつもりなんだけどな」(汗


海「おい、起きろ」

芥「もう食べれないC〜Zzz・・・」

海「・・・・・」(汗




 
[65/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]