×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




切「ま、いっか〜
日吉ー、行くぞ」

日「ハイハイ」




既に疲れ気味の日吉。

その後から"頑張れぃ"と丸井は応援の言葉を、
"ドンマイ"と宍戸は哀れみの一言を後輩に送った。

2人はペア同士。

気楽そうにする2人を見て嫌味な溜め息を吐く日吉。

最悪ですよと呟いて切原の方へ向かう。



後は
手塚・桑原
幸村・不二
真田・桃城
忍足・乾
向日・菊丸
柳生・大石
鳳・樺地
柳・河村
芥川・海堂
の全13組。


先はウォーミングアップから。

それで何故か1mぐらいのヒモを渡される。




静穏「今から2人3脚で走って貰いま〜す」


「「えー!!??」」

祐季「(最悪っ)」




誰もがそう叫ぶ。

2人3脚で走るなん・・・・



向「この身長差どうなんだよ!?」

菊「どうって言われてもにゃ・・・・」(汗


越「それ言ったら俺達どーなるんすか??」

跡「・・・・・」(汗




菊丸と向日の身長差は13cm
跡部と越前は24cmとダントツで一番身長差がある。

これで2人3脚とかキツイね。

一方では、あんなに近付く事を嫌がっていた祐季だが
練習なので仕方無く仁王の片足と一緒に結ぶ。



 
[64/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]