×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




「俺を差し置いて何の話してんのかな??」(笑

妃奈鹿「あんたねぇ、ノックぐらいしなさいよ」


舞弥「祐季のバカッ!!
心臓縮まったじゃん」


祐季「え??ノックしたよ
舞弥に馬鹿って言われたくねぇー
しかも心臓じゃなくて寿命だから」

舞弥「そーとも言う」


「「(そーとしか言わないから)」」(呆




いつの間にか3人の居る部屋にいた祐季。

その為、話は一旦途切れるがまた戻される。




祐季「・・・・俺が仁王を嫌う理由??

そんなのたった一つだよ」




そう言いながら笑う祐季の表情はとても悲しそうだった。




祐季「つーか聞かなくても分かってんだろ??
この合宿・・・・・何か起きたらhelpしてね」(笑




そう言い残して部屋を出て行く。

その後の数秒の沈黙がとても長く感じた。




静穏「もう、疲れてる感じだけど大丈夫か??」(汗

妃奈鹿「練習メニュー見たけど、耐えられるかどうか不安ね」

「「・・・・え!?」」




跡部から先に渡された練習メニューの資料。

マネージャーもメニューに合わせてドリンクの準備などがあるため
前もって練習内容を把握しておかないといけない。


改めてその内容に目を通す舞弥と静穏は驚いていた。



 
[62/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]