×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




静穏の笑顔に少し照れる。

他は騒いでいる為、誰にも茶化されずには済んだが、後で相方は笑っていた。



今日の練習は昼から。

そして部屋割りも決った事で荷物を部屋に運ぶのだが・・・・




祐季「ちょっ、何でコイツと同じ部屋なんだ!?
しかも2人だけってどー言う事だ!!」

跡「仕方無いだろ??
今回の合宿はダブルスが主だ」


祐季「俺はシングルス専門なんだ!!
ダブルスなんか出来っか!!(←嘘です)」


跡「だからこの合宿で練習するんだよ」

祐季「それとこれは違ぇーだろーが!?
ダブルスの練習すっからって何で1部屋2人なんだよ!!」




仁「そんなに嫌がらんでもよか」(笑

祐季「嫌じゃ!!」




だんだん言葉が荒くなってますよ〜。


今回の合宿はダブルスを中心に練習を進めて行く。

その為部屋もペア同士だけで使う事になった。

いつものペアもいれば意外なペアもいる。




跡「いい加減諦めろ」


祐季「チッ・・・・分かったよ
つーかさこのペア、クジとかで決めてねぇーだろーな?」

跡「俺が決めたわけじゃねぇーよ
榊がクジで決めたそーだ」


祐季「へぇ〜、帰ったらどう料理してやろうか・・・・」(黒笑


「「・・・・・・」」(汗




この時2人は榊が確実にあの世へ逝くと確信した。


祐季は諦めたのか仁王と部屋へと向った。




仁「よろしくのぉ、祐季ちゃん」(笑

祐季「ちゃん付けはやめろ・・・・」(怒




面白がっている仁王に対して半切れ気味で半分は疲れている様子。

祐季が女だと知っているのは立海だけ。


この3泊4日、保つのだろうか??




――‐‐




妃奈鹿「大丈夫かしら・・・・祐季」

静穏「4日も保たない気がする
ただでさえ立海には女ってバレてるのに・・・・」


舞弥「しかも似てるよね・・・・アイツに」


「「はぁー」」




場面変わってマネージャー達の部屋。

3人は大きな溜め息を吐きながら何かを真剣に悩んでいた。




妃奈鹿「祐季って何時から仁王の事嫌ってたかしら??」

静穏「やっぱ・・・「何話してんの〜??」

「「!!??」」



 
[61/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]