×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




彼等と一緒に二階から降りてきた彼女達。

何が面白かったのか、腹を抱えひっきりなしに笑っている仁王。


立海の彼等は、彼女達を見て驚いていた。

氷帝のマネージャーがあの時出会った彼女達だった為。




妃奈鹿「どういう事かしら??
絶対、二階に来させないでって言ったわよね??」(黒笑

祐季「ブッ殺」


跡「・・・・・」(汗



仁「そう怒りなさんなって」




笑い収まったのか、祐季の肩に手を置きながら喋る。

だが、その手は軽く払い除けられた。




祐季「・・・・・俺はもう寝る」

静穏「さっき起きたばっかじゃん」

祐季「疲れたんだよ・・・・」




そう口にすると自分の部屋へと戻って行く。




静穏「相変わらずマイペースな奴」

妃奈鹿「人の事言えないでしょ?」


静穏「まぁーな」(苦笑



越「あ!アンタあの時の・・・・」




舞弥を指差しながら思い出したように言う。

すると、"久し振りぃ〜"と挨拶しながら越前に抱きついた。




越「ちょっ、離れて下さいっス」

静穏「ハイハイ、急に抱き付かないようにね〜」




舞弥を越前から引き離す静穏。

そして料理が置いてある方と連れて行き食ってろと命令する。


彼の頬は少しピンク色に染まっていた為、桃城や菊丸に茶化されていた。




不「キミ達の名前、まだ聞いていなかったね??」

妃奈鹿「そうだったわね
私の名前は風莱妃奈鹿よ」



 
[56/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]