×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




パーティー終了の時間まであと少しとなった。




静穏「もう9時前かぁ〜」




そう言いながら舞弥の上に覆い被さる。




舞弥「う〜〜・・・・重い〜」

静穏「もう直ぐパーティー終わるぞ〜
起きないと全部食べるぞ〜」

舞弥「ダメ!!」


妃奈鹿「クスクス」



静穏の言葉で目がパッチリと開く。

部屋の窓から外を覗けば
ぽつぽつと人が帰って行く姿があった。




――‐‐




丸「(そろそろだな!!)」

切「(そっスね)」




誰にも見つからない様に息を潜め、彼等と別行動をする2人。


しばらくして2人が居ない事に気付いた仁王もその場を後にした。

他に2人ほど、仁王に着いて行く姿も見られた。




真「切原と丸井の姿が見当たらんが・・・・」

柳生「そう言えば仁王君も居ませんね」


大「あれ、英二はどこへ行ったんだ??」

越「探検でもしてるんじゃないっスか??」



氷「(まさかな・・・・)」(汗




パーティーも終わり、その場に留まる人は彼等だけ。


丸井と切原は、あちこちにある扉を前にどこから探すか相談していた。




丸「どっから探す??」

切「こっちは??」


「何しとるんじゃ??」

「「!!?」」


丸「何だ仁王かよ」




急に後から声がした為、びっくりする。

すると、また後から2つほど声が聞こえる。




「何探してんの??」

「俺等も混ぜて下さいっス」(笑




その声の持ち主は、菊丸と桃城だった。

彼女達を探そうと誘う丸井達に青学の2人もその話に乗る。

戦力が5人になったところで、片っ端から扉を開けていくことにした。



 
[54/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]