×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




考え事をしているうちに妃奈鹿達は着替えを済ませていた。




静穏「早くしないと置いて行くぞ〜」

妃奈鹿「いつバレるか楽しみね」(笑

舞弥「ねー」(笑


祐季「何楽しんでんだよ・・・・」(汗


妃奈鹿「クスクス、逆に暴露しちゃえばいいのよ」

祐季「なっ!?」




冗談よと言いながら部室を出て行く。


彼等に本当のことを言わないのは、
自分の性格上、男装しているほうが気楽なため。

バレたらバレた時だと割り切っているところもある。

ま、自分から言う気はないみたいだが・・・・。




祐季「にしても広いな、ここ」




呑気な事を思いながらソファーに座りゆっくり着替えを始める。

これから動き回るため、胸に巻いている晒もきつく巻き直す。


そのころ、部活はすでに始まっていた。




日「遅いですね」

向「何してんだよ祐季の奴」


静穏「また寝てたりしてな」(笑


「「・・・・・・」」(汗



マネージャーの仕事をしながら言う。

様子を見て来いと跡部の命令で宍戸が行くことに。




宍「何で俺なんだよ
自分で行けばいーじゃねぇーか・・・・」




小言を吐きながらも、跡部の命令に素直に従う宍戸だった。


部室に着くとノックをして中に入る。

しばらくしても反応はなく、祐季の姿も見当たらない。


耳を澄ますと、一定の間隔で"スー"と言う寝息が聞えた。


入口からは見えづらかったが、ソファーに横たわる祐季の姿が見えた。

静穏の予想は的中し、ため息をつく宍戸だった。




宍「たく・・・・
おい祐季、起きろ」




ソファーに近づき、寝ている祐季を起こそうとする。

祐季を見た瞬間、顔を赤し言葉を詰まらせる宍戸。


そこには脱ぎ掛けのシャツに赤色がかかったショートヘアーの女の子が居た。



 
[49/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]