×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




舞弥必死に謝る姿をみてエアガンを仕舞う。

あまりの必死さに、打つ気が失せたらしい。

彼等も、そこまで謝まらなくても・・・と内心思っていた。




妃奈鹿「よく寝たのは分かったから、早く目、覚ましてね??」(笑

祐季「・・・・・・」(汗


忍「どないしたん?汗やかい掻いて・・・・?」


祐季「べ、別に何でもねぇーよ!!」(汗




いまだに眠いのか欠伸をする祐季を目覚めさせる妃奈鹿。


そして部室に着き中に入れば
彼等全員が居て祐季達が最後だった。




忍「もしかして俺等最後??」

跡「あぁ、そうだ」


祐季「(コイツ、早いな・・・・
てかさ、俺も此処で着替えんだよな??)」




そんな事を思いつつも、寝ぼけたふりをしながら静穏達と一緒に
マネージャー専用の部屋へ入ろうとする。

が、やっぱり止められてしまう。



宍「そっちはマネージャー専用だぜ??」

忍「自分、変態とちゃうん?」(笑

祐季「あ、そうなの??
つか、変態に変態って言われたかねぇーんだけど??」(怒




"寝ぼけてただけだ"と殺気を放つ祐季に
"冗談や"と苦笑交じりに言う忍足。




祐季「着替えたなら、さっさと部活に行けよ」

跡「何怒ってんだ??」

祐季「変態扱いされたから??」(爽笑


忍「・・・・・・」(汗




彼等を部室から無理やり追い出すと
これからのことに考えを巡らせていた。



 
[48/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]