性格柄、喧嘩を吹っ掛けられることもあり、
護身術を身に着けるため合気道やら拳法やら習ってたらしい。

3人の恰好をよく見れば、自分達と同じ学校の制服だった。




祐季「何で俺達を追った??
命令か何か??」



するとは必死に頷く。



祐季「ふ〜ん

じゃぁさ謝ったら許してやる
それとも今打ち殺されたい??


「「あ、あ、謝りますから撃たないで下さい!!」」(汗




そう言うと3人は走って何処かへ去って行った。




妃奈鹿「どうして追い掛けられてたの??」

静穏「知らなーい」

祐季「この前の陰口叩いてた女子、注意したからか??」

妃奈鹿「面倒に巻き込まれるのは嫌よ」



静穏「てか、銃口向けたとき殺気こもってたぞ!!」

祐季「大丈夫!これ玩具だし」(笑




すると祐季が引金を引くと水が出て来た。

要するに、ただの水鉄砲。

ゲーセンのUFOキャッチャーで取った景品らしい。


でも周りから見たら本物に見えるほどリアルだ。

脅したもん勝ちって言うだろ??(by祐季)




妃奈鹿「そんな事より舞弥が!!」

静穏「落ち着いて」

祐季「舞弥のケータイに繋がんねぇーの??」




首を横に振る。


祐季の心の中では絶対アイツはケータイを忘れてると思った。



 
[43/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]